プリザーブドフラワーのリースを飾ろう

プリザーブドフラワーを飾りたいけれど、置き場所に困ってしまうという人も中にはいますよね。
テーブルに置きたいけれど、それで幅をとってしまう・・・とか悩みを持っている人も少なからずいるのではないでしょうか?
そんな時にお勧めなのがリース型のものなんです!
リース型でしたらテーブルなどに置かず、壁や玄関にかけることが出来るので幅もとらなくていいですよ。


プリザーブドフラワーを手作り

プリザーブドフラワーは、自分で手作りすることが出来るので興味のある人はぜひ作ってみることをお勧めします。
入れ物に入れるのではなくて、自分でリースを作ってしまえばいいんです!
お気に入りのお花を使ってたった一つのリースを作るのって楽しいですし、完成させることが出来たら嬉しいですよね。
自分で作るときは、やり方をネットなどで検索してみるのが良いですよ。


花材をそろえてみよう

プリザーブドフラワーの通販サイトでは、花材も扱っていますのでアレンジするのが簡単でいいですよ。
一から作るのが難しい人はすでにできている花材を購入して、それをアレンジして作っていくことをおすすめします。
お花だけでなくて、何か小さなぬいぐるみなどを一緒にすると可愛いかもしれないですよ!

Comments are closed.