プリザーブドフラワーを友達のプレゼントに!

プリザーブドフラワーは永年保てるお花ですので、贈り物としてとても良いですよ。
友達の誕生日などに贈ると喜んでもらえると思いますので、素敵なお花を見つけてみましょう。
前もって、友達の好きなお花や色を聞いておいて探すのもいいですね。
取扱っているお花の種類も豊富になってきているので、きっと素敵なお花を見つけることが出来るはずです!
ですが、そのお店によって扱っているお花などが違ってきますから、たくさんサイトなどを確認して決めるようにしましょう!


プリザーブドフラワーで素敵な思い出を

プリザーブドフラワーはとてもきれいなものですので、心が癒されます。
変わった色のお花もありますから、選ぶ時は楽しいですし、こんな色があるのか!と知ることも出来て新鮮です。
いつまでもとっておくことが出来るお花ですので、思い出も一緒にとっておくことができます。
また、プリザーブドフラワーは少しずつ色が変化してきますので、その変化を楽しむのも儚くてなんだか素敵でいいですよね。


保管の仕方について

プリザーブドフラワーは、お水を与えてはいけないことになっています。
それは、脱色に繋がってしまうからだと言われているので、お水は絶対に与えないようにして下さい。
キッチン周りなどの水気のある場所は避けた方がいいですよ。
また、生花とは違って日光に弱いので直射日光は避けて下さいね。
出来るだけ日の当たらない場所に置いて飾ってもらえればと思います。
生花と同じよう丁寧に扱ってあげて下さい。

Comments are closed.